しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第4話「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」

アクロマさんとハンサムさん登場!
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第4話「アクロマVSハンサム!プラズマ団の陰謀!!」
■出ンチュラ。アクロマさん極悪顔じゃないですか!ヤダー
 デンチュラちゃんが謎光線に…また悪役にされちゃうのか…(´・ω・`)
■OPでチェレン先生とバトルしてるシーン。あのステンドグラスな部屋は何だったのだろうか?w
■サンギタウンキタ――(゚∀゚)――!!牧場のイメージが強い。そしてモロバレルが攻撃してきた!
ポケセンでは沢山のポケモンが大変な事に…
 ジュンサーさんによると、山のポケモンが町に現れて人やポケモンを襲っているとか。
天文台に何かが…そしてロケット団がまだ微妙にシリアス引きずってる(´・∀・`)
■今度はツンベアーが…そのポケモンのタイプエネルギーを増幅してるみたい。
■謎の山男が話しかけてきた!(どうみてもあの人ですが…w)
■ああああ!キバゴとピカさんが!そして山のポケモン達が凶暴に!(´;ω;`)
■国際警察のハンサムさんキタ――(゚∀゚)――!!ちゃんとサトシが覚えてた!
ロケット団ニャースも毒電波の影響を受けるみたい(´・ω・`;)
ゲーチスでたぁぁ(´Д`;)/アクロマさんの眼鏡が光ってより凶悪顔に。
プラズマ団員、ゴルバットにコイルとは…随分懐かしいポケモンですね。カントー組ですかw
デンチュラコジョンドツンベアーペンドラー…悪役抜擢率が高くて(´・ω・)カワイソスな面子。
キバゴもだいぶ戦い慣れてきたね。アクロマさんがピカさんに興味を持ってしまった!!
■ピカさんのキュートなおでこに変なもんが!目が…目が怖いよ…ピカさん(´;ω;`)
■サトシの声でピカさんが本気出した!毒電波の受信機を見事に破壊!ピカ先輩パネェ!ヽ(*´∀`)ノ
■おお!ロケット団アクロマさんの研究を盗んでった!しかも名乗った挙句(・∀・)カエル!!
プラズマ団VSロケット団!と思ったらミサイル一発で「やなかんじー!」(久々に聞いた!約2年振り?)
■大事件のあるところサトシとピカさんあり。ついにサトシも金田○やコナ○の仲間入りか…(´・ω・`)
 あとハンサムさん「ベストフィッシュ!」って言わなかった?僕の耳が腐ったかな…w













次回はサンギ牧場回。エピソードNを主軸にところどころ休憩回を入れる感じかな?
デンリュウ可愛いよデンリュウ。アサギの灯台のアカリちゃんとは関係ない(´・∀・`)