しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第5話「霧のサンギ牧場!デンリュウのあかり!!」

メリープのもこもこに癒されたい(´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


■出キバゴ!相変わらずお子ちゃま属性なキバゴだぜ(´∀`*)
メリープだ!もこもこの毛くれ!(´・∀・`)
■森の奥からデンリュウの赤い光が!ヒカリちゃんではない(´・ω・`)
■またしても森の奥からデンリュウ達の飼い主の少女エリーさんが…。
■サンギ牧場!メリープ牧場。デンリュウは群れをまとめるリーダーなのね。
メリープのもこもこで遊ぶピカ様とキバゴ。僕も混ぜてくれ(´・ω・`)
メリープに舐められっぱなしなデンリュウ。雷パンチを覚えて認めて貰おうと奮起する。
■そこでアイリスのカイリューが雷パンチのコーチに。
 ツンデレカイリューは何だかんだで雷パンチを教えてくれる(´∀`*)
ロケット団。昔のようにピカ様以外にも狙うようです。余計な事すると…(´∀`;)
■熱心に練習するデンリュウ。コーチが様になってるカイリュー。一方、謎の光線がメリープに…
メリープが一体いなくなってしまった。アイリスに叱咤されるカイリュー可愛い(´∀`*)
■( ´-`)。o 0(…メリープが一匹…メリープが二匹…)
■探す度に一匹、また一匹と減っていくメリープ。ついに霧まで発生してしまう。
デンリュウの明りでメリープを探す。そしてキバゴが謎の電気光線を見つけた!
ロケット団の相変わらず謎科学力!しかし、ピカさんの電気力の方が圧倒的!
デンリュウのSOS信号!ツタージャ姐さん!カイリュー!カッコイイ!ヽ(*´∀`)ノ
デンリュウの雷パンチが決まった!(´∀`*)メリープ達も見直してくれるといいね!
■おお!デンリュウの自信が回復したね!やったね!
 モンスターボールの中で照れるカイリュー!モンボの中、初公開じゃね!?(; ・`д・´)











次回はNさん再び!

Nさんもウォーグルもイケメンだわぁ!(´∀`*)