しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雪のバレンタインデー。

しずおか村は雪。
今日はバレンタインデー!ヽ(*´∀`)ノ

しずちゃんからチョコキタ――(*゚∀゚*)――!!
し・か・も!美味しそうなチョコレートケーキ!「しのぶそんちょうのために」!
「しのぶそんちょうのために」!(大事な事なので二回言いました)
良い秘書を持った僕は幸せ者なのだ…(*´∀`*)



しかし、実際に会うといつも通りのクールな対応です(´・∀・`)



ユーカリお姉さまからもチョコキタ――(゚∀゚)――!!
ハートのチョコ!村長ってモテる職業なのね!(`・ω・´)

母からもチョコじゃない!これは…「カカオ」キタ――(゚∀゚)――!!
まさかの原材料!「チョコが食いたくば、自力で作りな!」と言う意味なのか…:(;゙゚'ω゚'):
手作りチョコに失敗したからってカカオを送ることないでしょ…まぁ、良いオチがついたけどねw



マスターからもホット・チョコレートを頂きました。ありがとうマスター(*´∀`*)

ハッピーバレンタイン!(*´∀`*)