しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第6話「N再び!ウォーグル救出作戦!!」

またNさん登場!少しずつ展開が進んでいきますね(*´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第6話「N再び!ウォーグル救出作戦!!」
■出プラーズマー Nさんがスパイ大作戦みたいな手際の良さでウォーグルを救出!
 プラズマ団員のザングースハブネークの攻撃を受けるNさん!やっぱ超人ですな(´・∀・`)
 疑問だけど、プラズマ団員はNさんのこと知らないのかな?下っ端過ぎるから?w
■Nさんの怪我…大した事ないように見えるのは超人だから?w
■Nさんの熱弁タイム!バトル否定派だけど、サトシ達の事は認めてるみたい。ゲームよりは柔軟かな?
ウォーグルに発信機が…(´・ω・`)
 プラズマ団員、片方の団員さんイケメンじゃね?マスクでよく分からないけどw
ロケット団と違って寄り道しないね。少しだけ有能なのかな?
■これはたぶん…囮作戦!やっぱり毛布に発信機が!Nさん自ら囮に!(´;ω;`)
■やっぱNさんのこと知らないんだね。プラズマ団員なのに…モグリかよ(´Д`)
ポケセンポケモンのことまで考えてるなんて…普通に良いヤツだなぁ…Nさん。
ポケモン保護区近くでウォーグルの傷を癒そうと休ませるが…
ウォーグルはNさんが心配で…/Nさんの顔に傷がががが…。°゚(;つд⊂)゚°。
■ピカさんとドリュウズで応戦!(カイリューじゃダメなの?ハブネーク対策かな?)
■ピカさんとザングースアイアンテール対決!(`・ω・´)
■ピカさんのピンチにウォーグルが加勢!怪我した方で攻撃するなんて…(´;ω;`)
ウォーグル、カッコイイなぁ…(*´∀`*)
ホドモエシティまで一緒!まさか一緒に旅するとは!
 ニコニコ顔のNさん何これ貴重!アニポケならではかもなぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ







※画像少ない(・´з`・)プゥー
次回はタチワキシティポケモン達で作った救助隊!
Nさんの救助隊への反応はどうなんだろう…気になりますね(`・ω・´)