しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

春の匂いがする。

しずおか村は晴れ。今日から3月。

3月から配信している「ふたばテーブル」を受け取りました!珍しくぺりみさんから。
結構、大きいですね!こういう変わった家具を上手く利用している部屋が見てみたいです。



郵便局からお手紙が来ました!2000万ベルも貯金したのか…(´Д`;)
もうファミリー同然らしいです。お金を預けてファミリー…マフィア的なファミリー?w

記念品は「きんこ」!中の金の延べ棒も健在!
街森時代ではお金で買えた普通の家具だったのに…大した出世振り(´ω`)



パロンチーノおじちゃんから「サカナマニア」のバッジを頂きました!
58種以上のサカナが図鑑に載ったという事ですね。コンプリートまで頑張りますよ!(*´∀`*)



ひな祭りが近いので「おだいりさま」の帽子や「ひなにんぎょう」が!
村長は男の子だけど、そんなの関係ありませんよ?(´・∀・`)