しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第8話「燃えよリザードン!VSカイリュー!」

待ちに待ったリザードン再会回!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第8話「燃えよリザードン!VSカイリュー!」
■初代御三家!「カントーフェア」だって!(*´∀`*)
 他の地方を紹介する祭りなんて今まであったっけ?何か新しい感じが良いね!
コイキング売りのおじさん!!!ゲームでもでてたけどまさかこんなところにまで!
オーキド博士!しかもケンジも!御三家の紹介だぁ!ケンジ喋ってない…(´・ω・`)
ヒトカゲちゃん!可愛いわぁ…!やっぱりポケモン図鑑みるんですね(´・∀・`)
ヒトカゲちゃん!ノリノリだったけど、調子に乗っちゃった!(*´ω`*)
■サトシのヒトカゲエピソード…!書き直し&撮り直したんだぁ!Nさん激怒もんの話。
ヒトカゲの元のトレーナーまで!懐かしすぎる…緑川さんまで撮り直したんだぁ…(TдT)
オコリザル!キョウ!イワークビバーク回!初代から見てる人には感慨深い回想だね!
リザードになって反抗期に突入!プテラの挑発でリザードンになったんだよね…
■グレンジムでのブーバーを地球投げするシーンは今でも覚えてるよ(´;ω;`)
■オレンジ諸島での思い出。リザードンがやっと心を開いた回…。°゚(;つд⊂)゚°。
■凄いナァ…永久保存版だよ。この回!ヽ(*゚∀゚*)ノ
■そうそうリザフィックバレーで修行中なんだよね。ジュース舐めてるピカさん可愛い><
■その後も結構出てるんだね…。結晶塔の帝王でも出たしねぇ(*´∀`*)
リザードンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ケンホロウ姉さん…(´;ω;`)
 ムクホーク達が歓迎するんだねw 鳥系ポケモンの唯一、メスだしw
■キタ――(゚∀゚)――!!リザードンカッコイイわぁ…ヽ(*゚∀゚*)ノ
■「かえんほうしゃ」を「効くなぁ」の一言で済ますサトシさんマジ超人やでぇ(´・∀・`)
■メンバー紹介!しかし、リザードンカイリューに目をつけた!
 それにしてもこのデント&Nさんノリノリである(`・ω・´)
リザードンVSカイリュー!Nさん、すっかりバトルはOK派に?(´・∀・`)
■「きりさく」だったのか…ドラゴンクローかと思ったw
リザードンドラゴンテール!リザフィックバレーで覚えたのかな?
■???アイリス…まさかリザードンをドラゴンタイプだと思ってたとは…
 まぁ、初見なら間違えるよね!アイリスが上手くオチを付けてくれましたw
 そしてリザードンも旅に合流だぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ














今回はホント個人的に神回ですわ(*´∀`*)
カイリュー!欲しい!でも自分の部屋でデータ放送見れない><

3DSリザードンエディション!欲しいわぁ(*´∀`*)


次回はまたまたプラズマ団が!相変わらず悪い顔してたアクロマさん(´・∀・`)
オノノクスが!カイリューが!操られてしまった!?何かハンサムさんがいるし、キャラが多くて大変なのだ!