しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

良い気分な制服♪

しずおか村は晴れのち曇りのち雨。
結局、雨が降りました。水遣り終った後にネ!(´Д`)

セブンイレブンさんで「セブンイレブンのせいふく」を受け取りました!

これで店員さん気分が味わえますね!(*´∀`*)



エスメラルダさんから「エスメラルダのしゃしん」を頂きました!
ちなみに好きな言葉は「追いかけキスはしないもの」。意味が分かりません(´・ω・`)
あと写真を貰ってないのはユーカリさんだけ!頑張るべ。


ここでエスメラルダさんの豆知識。
彼女の英名は「Jambette(ジャンベッテ)」といいます。
これはフランス料理に出されているカエルのモモ肉「Jambes(ジャンベス)」から来てるようです。
カエルのモモ肉…(´・ω・`)