しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お邪魔でした?

しずおか村は曇りのち雨。

最近、村民の家に別の村民が遊びに来ていることが多いです。
これはサブキャラのまさき君が、グレオの家にエスメラルダさんが遊びに来ていたところを目撃。
この組み合わせは意外すぎた。



これはピーチクの家にマーサちゃんが遊びに来ていた時。女子会に紛れ込んでしまった気分。
こういう場に遭遇すると早々に立ち去りたくなります。何かお邪魔虫なんじゃ…って思う(´・∀・`)



次はメキシコへ行くジョニー。
「メキシ」まで出たらもう出てるようなもんでしょ(´Д`;)