しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第9話「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!」

データ放送だとカイリューが貰えるらしい…(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第9話「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!」
■出アクロマ。またペンドラーさんが犠牲に…/怯えるマラカッチシキジカ
アクロマさんの実験結果報告。なるほど、わからん/ゲーチスも分かってないでしょ?w
ホドモエシティの先を目指しているNさん…そろそろお別れらしいけど(´・ω・`)
■白の遺跡の発掘隊の監視してるプラズマ団員…丸見えじゃね?(´・∀・`)
■街中でオノノクスが暴れているらしい。アイリスの「ドラゴンタイプに悪い子はいない理論」発動。
■舟!よく4人乗れたねw 主人公が舟漕ぎさせられてる件(´・ω・`)
■ハンサムさん!どうやらNさんのことを知ってるみたいだね。しかもプラズマ団に追われてる事も。
オノノクス!まるで怪獣映画。ロケット団も街に潜入…堂々と気球でw
アクロマさんマジでマッド・サイエンティスト!ホント良いキャラだわ(´・∀・`)
オノノクスって元々は優しい気性なんだね。襲い掛かるオノノクス、Nさんがアイリスを守った!
■?謎の少年が…どうやらオノノクスのトレーナーさんが!モンボにも戻せないだって!
■あああ!カイリューまで操られてしまった!(´・ω・`)
リザードンカイリューを助けたって!そしてプラズマ団はNさん確保に…
■Nさんの怒り。ポケモンに人工的な操作は必要ない…けど。人工的に作られたポケモン達は…(´・ω・`)
ポケモンを操る機械を盗もうとするロケット団。良い感じなジョーカーっぷりを発揮してるね。
■Nさんまたポケモンの攻撃を…Nさんの身体の方が心配ですよ(´・ω・`)
■???んお?霧?街中でいきなり?女神コンビキタ――(゚∀゚)――!!
■傷ついたNさんをつれて…霧を抜けると森の中!?泉にNさんを…何と言う急展開!( ゚д゚ )
 泉で癒すなんて…それなんてセレビィ!(*´∀`*)






















映画予告!シャア専用張りに赤いゲノセクト
ゲノセクトより話題のミュウツー!そして新ブイズのニンフィア!色素薄い!
次回は女神とNさんの生い立ち回!子どもの頃のNさん可愛い!そしてプラズマ団がNさんを…!