しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

崩したくないインテリア。

しずおか村は晴れ。

マーサちゃんから誕生日プレゼントのお礼が来ました!
「プレゼント選びのプロ」だって!喜んで貰えて嬉しいです!(´∀`*)
一方、マーサちゃんの家では「くろいまねきねこ」と「にんぎょう」が睨み合ってました。



引っ越しの終わったジャスミン宅。キレイに整って良い感じ。
でも、そのうちこれが崩れていくんだよね…主に村長の僕のせいで…:(;゙゚'ω゚'):


【桜の開花予想】

4月1日かぁ…出来ればそれまでに作りたい公共事業があるんだけど…
まだリクエストが来ていない(´・ω・`)


調べたらウチ系村民のリクエストだった。ウチ系いないや…(´・ω:;.:...