しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

超一級釣り師。

しずおか村は晴れ。今日はアジ釣り大会。

でもその前に、この可愛いおさげの女の子は一体…新しいサブキャラか!?



可愛い女の子だと思った?残念!しのぶ村長でした!(´・∀・`)
またしても女装ブームが来てしまいました。だって、「みつあみ」が可愛かったからw

パロンチーノおじちゃんから「ガーデニングしょくにん」のバッジを頂きました!
これでガーデニング系のバッジは揃いましたね。いっぱい植えましたからね…(´ω` )

アジ釣り大会はちょっとだけ参加。欲しかった「おサカナのかべ」が貰えたので満足です。

そしてまたしても優勝してしまった。銀のトロフィーが欲しい(´ω`;)
アジの新記録は難しかったか…でもクマロスがなかなか惜しかったです。



('A`)ギャー