しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

熊猫尽くし!

今日はお墓参りのついでに中華街に行きました!

ちなみにこれはお墓参りしたお寺にて撮影した桜。



コレを撮影したないと中華街に行った気になれませんね(*´∀`*)

パンダの顔が目立つパンダグッズのお店。素敵なパンダグッズが多くて目移りします!

夕飯は「熊猫飯店」という店で食べました。熊猫はパンダのことですよ。

店の出入り口にも店内にもパンダのぬいぐるみがありました!

炒飯も美味!
あと炒飯セットには春巻もついていて、その春巻もパリパリして絶品でした!(*´∀`*)



箸入れも可愛い!ヽ(*゚∀゚*)ノ

そして最後に夜の氷川丸を見に行きました!綺麗!
ライトアップとかしてたんですね〜。知らなかった!見られてラッキーです(´∀`*)


【お土産】

お土産はパンダのぬいぐるみとストラップ!(*´∀`*)
ぬいぐるみの方は全く同じヤツを持っているので、この子は二代目です。
何で同じモノを買うのか?可愛いからですよ!もちろん!(`・ω・´)