しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第11話「ロケット団VSプラズマ団!ニャースとアクロマ!!」

ロケット団VSプラズマ団」ってお蔵入りした話と同じサブタイだね…
あれも見たかったね…(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第11話「ロケット団VSプラズマ団!ニャースアクロマ!!」
■前回ラストで見た謎の城は、リュウラセンの塔だったのか…(´∀`;)
 前回の日記でNの城とかアホなこと書いた気がする…(´・ω・)スマソ
■そういえば白の遺跡に向かってたね。忘れかけてたよw
■意外にプラズマ団はイケメンが多い気がするw
 女幹部さん(アンジーさん)もカッコイイ&お尻がセクシー…w
ロケット団キタ――(゚∀゚)――!!そして謎スポットライトw
アクロマさんが優雅にポチポチw そしてニャースが!
ニャース達の狙いはアクロマ自身!しかし笑い飛ばすアクロマさん。
 (その前のキョトンとした顔が可愛すぎるアクロマさんw)
■一方、サトシ達はランチタイーム!
ニャースアクロマの会話。シュールすぎるw ニャースの目的はアクロマさんのスカウト。
 マッドサイエンティストの気質に訴えるニャース。言葉を操るニャースに興味があるアクロマ
アクロマの実験に付き合う契約をしたニャース。果たしてアクロマさんの狙いは…!?
■元気のないチャオブー…威力の無い火力。どうした火力不足か?(´・ω・`)
■ついに始まったニャースの実験協力。ニャースメリープを数えてる…?(´・ω・`)
 もしかしてメリープを数えるのが、コントロールされないための訓練?w
ニャースがぐったり…(´・ω・`)
■やっぱりアクロマさんはプラズマ団のまま。そしてニャースも操られてしまった!?
■一方、サトシ達は。チャオブーの鼻に詰まってたもの…はなk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■ジャンプで落とそうとするサトシ達。サトシのジャンプ力が超人。
■一方、Nさんは。相変わらずプラズマ団の痕跡を追っていた。
 おお野生のポケモンの回想にゲノセクトさんが!映画にリンクするのか?
■みだれひっかきで真空状態??何か凄いぞ!ニャースにそんな力が!(゜∀。)
■???ムサシとコジロウの「ヨルノズクのカウントダウン」で何故か正気に戻るニャース
■一方、サトシ達は。チャオブーリザードンにぶん回されてるw
 Nさんには決して見せられない光景なのだよ(´・ω・`;)
ゲーチスはライトストーンの手掛かりを得たとか…ロケット団もいつの間に盗聴器を…
チャオブーの鼻に詰まっていたのは「ヤナップのタネマシンガンの種」!!
 前回の戦いでinしてしまったみたいだ!何とまぁ…(´∀`;)
■サトシ「よーし!俺目掛けてかえんほうしゃだ!! 」(゚д゚)!
 おめでとう!サトシはバッフロンに進化した!相変わらず超人だなぁw
 平和なサトシ達一行と暗躍する二つの組織とシリアスなNさんというギャップ回でしたね。












次回はついに白の遺跡に!ライトストーンを奪うNさん!?レシラムを巡る三つ巴!

最後のNさんに持ち上げられるピカさん可愛い!><