しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

愚者猫の挑戦状。

本日、二枚目の記事。

広場に行くと「あやしいネコ」さんが!相変わらず真っ白い顔!

マジッスか!すんません!村長の嘘(女装)は不完全なのか…w

「あやしいネコ」さんにそんな特技が。
今作は顔を描く事は出来ないんですね…ちょっと残念(´・ω・`)



クマロスの家に向かうと…何とクマロスが二人に!Σ(゜∀。)
大きなクマ系村民は二人になると結構な圧迫感ですね><

どうやら二人の村民の話を聞いて、どちらがニセモノ(あやしいネコ)かを当てるイベントのようだ。
ニセモノだと思った方に村民から受け取った「タオル」を渡して顔を拭かせるんだって。
しかし、タオル如きで取れるもんなのw

ふきふき

デデーン!身長が縮んだ!( ゚д゚ )

ちなみにクマロスを見分けた情報は好きな言葉「すべての道は ローマに通ず」が出たから。
あと家族構成は「七人兄弟」。特技は「論破」。将来の夢は「政治家」らしいです(´ω`)
こうやって村民の個人情報が本当かどうかを見破らないといけないみたいです。結構大変。
でもニセモノを見事に見破れば、村民から写真が貰えます!クマロスのはもう持ってるけどw



エスメラルダさんも二人に。ただでさえ濃い顔が…w
彼女の特技は「腹話術」。将来の夢は「アナウンサー」らしいです。

グレオも濃い顔なので迫力も二倍。
特技は「夜ふかし」で将来の夢は「社長」らしいです。何の社長?w

美しさ勝負になってたタキュさん。家族構成は「双子の姉」。
特技は「二度寝」。将来の夢は「ダンサー」らしいです。双子なんだぁ…(´ω`*)

ユーカリお姉さまが二人!素晴らしい!家族構成は「四人姉妹の三女」!絶対美人四姉妹!
特技は「夜更かし」。グレオと一緒w 将来の夢は「新聞記者」!意外だけどカッコイイかも!
しかも念願のユーカリさんの写真もゲット!なかなか貰えない村民の写真をゲットできる良いイベントだ!


つづく!