しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

敗北の愚者猫。

本日、三枚目の記事。

マーサちゃんも二人!家族構成は「三つ子の一番下」。末っ子なんだね。
特技は「高速まばたき」。特技なのかそれw 将来の夢は「テニス選手」。



危うく自分がホンモノであることを見失いかけたはじめ。
家族構成は「二人兄弟の弟」。お兄さん弟さんをくだs∵(´ε(○=(゚∀゚ )
特技は「寝坊」。将来の夢は「考古学者」!むしろ考古学者が君に会いたいと思うよ。マンモスだし。

見よ!両手にジャスミン!(*´∀`*)
特技は「創作料理」。将来の夢は「エステティシャン」!常連になるよ!
あと村に店を構える時は言ってくれ!村長のポケットマネーで建てましょうぞ!(`・ω・´)

何かキス待ちの顔に見えるピーチク。家族構成は「四人姉妹の次女」。ここも四姉妹か!
特技は「スプーン曲げ」。エスパータイプか(・∀・) 将来の夢は「ケーキ屋さん」。店を(略

最後はハムカツ!家族構成は「三つ子の真ん中」、特技は「三角食い」。
将来の夢は「冒険家」。漠然としているがインディージョーンズみたいになるの?w

見事にみんなニセモノを当てたので感動されました!やったね!ヽ(*゚∀゚*)ノ

いやぁ楽しかったよ!難しかったし…(ほとんど全部誕生日で当てたw)
皆のこと色々知ることも出来たし、写真も貰えるし、良いイベントだよ!来年も楽しみだ!



ユーカリさんとジャスミンの写真!ユーカリさんの好きな言葉は「食わず嫌い」。ユーカリの葉のこと?
ジャスミンの好きな言葉は「やなぎに 雪折れなし*1」。可愛い顔して意外に頑固者なのかも…w

*1:柔軟なものは剛直なものよりもよく事に耐えるということ