しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

三角定規で四角いテーブル。

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「さんかくじょうぎテーブル」を頂きました!

デカッ!ホントに三角定規ですねw 真ん中にちゃんと穴も開いてますし…
この穴は紙と定規の間の空気を逃がして、しっかり固定させ易くする為のものらしいですよ。
まぁ、このテーブルじゃ、線も引けませんが(´・∀・`)



エスメラルダさんがユーカリさんに相談をしていました。
何故か僕もそれに付き合うことに…



姉さんカッコイイーーヽ(*゚∀゚*)ノ
良いこと言いますねぇ…最近、ユーカリ姉さんの株が僕の中で上昇中です。



(*´-`)。o 0(…ホントに「どうぶつの森」は侮れない…)