しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第13話「プラズマ団襲撃!復活の儀式!!」

どうしてピカさん、すぐに操られてしまうん?(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第13話「プラズマ団襲撃!復活の儀式!!」
■ロボット兵じゃなくて、ゴルーグがカッコイイ!(操られてるけど!)
■デンジャラスなテイスト!操られたポケモンプラズマ団ポケモンが襲ってくる!
■ハンサムさんの武器は鉄パイプw
■サトシとNさんはまだ脱出できずにいる。地上でのポケモンの叫びが聞こえるNさん。
■危うくカイリューイワパレスが操られそうになるが、直前で回収!しかし、デント達が囚われてしまう。
■好機を待つロケット団。やりとりに昔の匂いを感じますね(*´∀`*)
■トモダチの叫びが逆に聞こえなくなってしまってうろたえるNさん。決して諦めないサトシ!
■久々にツタージャ姐さんが!もっと出番を(´;ω;`)
 ピカさん、ツタージャミジュマルチャオブーワルビアルリザードンが今のパーティ。
■皆で協力して出口を作るぞ!急げ!(`・ω・´)
 ※ここでサトシが帽子を後ろ向きにする動作をしていました!懐かしい!
 最近してませんでしたね。これ。少年っぽくさが出てて僕は好きです(*´∀`*)
■脱出できたワルビアル!でも敵陣のど真ん中で、しかも操られたポケモンに睨まれた!
 思わず引っ込むワルビアルが可愛い!>< まぁ、格闘タイプのローブシンに睨まれたら怖いよねw
リザードンが!(´;ω;`) サトシ達を庇ってジャドボを受けてしまった!
チャオブーリザードンを心配して…(´;ω;`) 炎タイプ同士の絆か!(タネを取った件かな?)
ワルビアルツタージャミジュマルも攻撃する!
■みんなを急いでモンボに戻す!しかし、ピカさんのモンボ嫌いが…仇に(´;ω;`)
■ピカさんの電撃が!デント達を襲う!
 サトシは電撃を受け止める!超人なら大丈夫だよ!大丈夫だよ!(´;ω;`)
■サトシ達を守る為にライトストーンを渡す決意をするNさん…(´・ω・`)
■そしてゲーチス登場!あぁ、Nさんも囚われてしまった…
■儀式がはじまる。? Nさん転がされてますけど…立たせてあげて!あとサトシ達放置かよ(´・ω・`)
レシラムを復活させてポケコンで操るわけか…
 何かカッコイイ魔法陣が…ゲーチス魔法少女だったのかw


















次回、遂にレシラム復活!果たしてポケコンで操られてしまうのか!?
そして、国際警察のハンサムとロケット団が協力!?一体、どんな作戦が…!?

次回予告でニャースが何か強そうだった!あとピカさんまた操られてなかった…?(´・ω・`)