しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

最後のペンシル。

しずおか村は晴れ。
桜が終わり、ツツジの花が咲くようになりました。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!
今日から「いつの間に通信」で配信中の「ジュニアペンシルついたて」を頂きました!
コクヨの家具セットはこれで最後。今後もコラボ家具が増えると良いですね!(*´∀`*)

まさか鉛筆の芯が下だとは…w 



今日のキャンプ客はイヌ系の「ロビン」君!可愛い!(*´∀`*)
しかし、オレンジ色の顔に緑の耳…何かオレンジっぽい?
でもオレンジっぽいネコ住民っていなかったっけ?(´・∀・`)

YOU!しずおか村に来ちゃいなYO!(・∀・)b

ジェスチャーゲームに勝利し、勧誘に成功!男の子が増えるね!

何て愛いヤツだぁ(*´∀`*)
でも口癖が「だイヌ」って…手ぬk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

何処でもいいけど、道を壊すのは止めてね:(;゙゚'ω゚'):


【おまけ】

エスメラルダさんの家具を置くセンスがヤバイい件について。