しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

頭はライオン、身体はサカナ。

しずおか村は雨。

シンガポールへ旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「マーライオン」!上半身がライオン、下半身は魚の像です。
本家は高さ8mほどの像ですが、人が登れる37mの「マーライオンタワー」もあるらしいです。
「にんぎょぞう」に引き続き、「世界三大がっかり」が揃いつつありますね(´・∀・`)



ジャスミンの風邪が治りました!完全復活☆
しかし、病み上がりなのに、雨の中出かけて大丈夫?(´・ω・`)

はじめからまた算数の問題を出されました。
今度はチョット難易度が上がってますね。答は「1580ベル」!

と思ったら選択肢が出ない!?どうやら答よりもフルーツの行方の方が気になるみたいですw

やっと「カタツムリ」をゲットしました。
街森では結構見かけたはずなんですが…長い時間探してしまいました。
花じゃなくて低木に出現するようになったからかな…(´・ω・`)


【おまけ】

ハッケミィさんマジ怖いw