しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第1話「さらばイッシュ!新たなる船出!!」

今週から新章スタート!デコロラアドベンチャーだってさ。
初見で「デコロラ」デコトラに見えたのは内緒です(´・∀・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第1話「さらばイッシュ!新たなる船出!!」
■??!!サトシがレシラムに乗ってる!そうか夢かw
 アイリスがゼクロムに乗ってる!やっぱ夢だったw ピカさんの目覚めの一発!
 目覚ましに10万ボルトとか…しかもサトシもピンピンしてるし…さすが超人(´・ω・`)
■新OP:爽やかな歌だわ…(*´∀`*)
 ロケット団コイキングじゃなくてバスラオの潜水艦にw
 イブキさん!新旧ジョーイさん&ジュンサーさん!ケンジ!(´;ω;`)
■サカキ様…相変わらずですねw やっぱ彼らは期待されてるのだろうか…(それとも放置?w)
■アイリスもデントも旅続行!行きは飛行艇だったけど、帰りは船旅!(*´∀`*)
ミジュマルwww オーキド博士にぷんぷん丸w ベトベトンwww
■豪華客船やん(´・ω・`) トレーナーって金持ちなのね。
■コジロウの見事な変装!チケットが摩り替わったお…一体、どんな作戦を(・∀・)
■ムサシww変装と言うよりそのまんまじゃね?(´・ω・`)
■急に用意した船なの?凄くねw/コジロウの変装力が上がってる。でも喋り方がルー○柴みたいw
■ピカさん珍しくテンションがハイ!ミジュマルさんが自由の身にw
■サトシさん随分目が肥えてw/リフレッシュ装置?電子レンジにみえr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■船探検するミジュマルさんが可愛すぎて生きるのがツライ(*´∀`*)
ミジュマルさんはミタ!ロケット団の悪巧みを!サトシ達は閉じ込められた!
 野生児二人が開けられないのに、デントが開けられるわけ無いじゃない…(´・∀・`)
■海に放り出す!子供向けと思えぬ残虐さ!でも想像の映像と声は可愛い><
ミジュマルさんのおかげでドアのロックが解除された!
ピカチュウの動きが可愛すぎる件。キバゴもモンボの見張りしてて可愛い(・∀・)
ロケット団の名乗り入りました!やっぱ初代版で決定なのね。
■「アレはアレ、コレはコレ」。ミジュマルさんの盛大なドヤ顔。可愛いですw
■こんなオンボロ船でバトルなんてしたら…ドリュウズが盛大に穴をwww
モロバレルが船の穴にジャストフィットww でもダメだったかw
■「やなかんじー!」頂きました!都合良く船のチケットが戻ってきた!
■イケメンの船ボーイさん。チーフパーサーのパーカーさん。良い声だわ(*´∀`*)
■新ED:絵が衝撃的過ぎて歌ほとんど聞いてなかった…(; ・`д・´)
 ベルやカベルネ、ケニヤン、ラングレー、シューティ、かつてのライバル達が!また出るのかなぁ…w
 リザードンもメンバーに続投だね。しかもラストは今までのレギュラーキャラががが!Σ(´∀`;)
 カスミ、タケシ、ケンジ、ハルカ、マサト、ヒカリ、シンジも!何か期待してしまう><
 (あとで画像を見返したらNさんとお騒がせ罰金ボーイことジュンがいませんでした…罰金だ!w)





































やっぱイッシュはこういうギャグ回の質が良いと思うのよ。まぁ、長編やバトルはアレだけど…w
次回はスイーツ回?というか定番の迷子回?またスピアーさんが追いかけてきますよ(´・∀・`)
ウツボット。コジロウのウツボットを思い出します(^ω^ )