しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

不滅のアイドル。

しずおか村は曇り。

今日、ピーチクが引っ越しました。
次の村でもアイドルとして頑張ってくれるそうです!(・∀・)
でも将来の夢は「ケーキ屋」だったような…あぁ!ケーキ屋の看板アイドル的な?w
是非とも特技の「スプーン曲げ」を披露して貰いたかったなぁ!
また会った時はよろしく頼むよ、スプーン曲げ!引っ越し先でもお元気で!(*´∀`*)



超絶和む場面に遭遇!ロビンとはじめが一緒にベンチに座ってる!(*´∀`*)
本当、このベンチ人気だなぁ…皆がよくうろついてる場所にあるから座ってるとこを目撃する頻度が一番高い。
ちなみに一番人気が無いのは喫茶店前のベンチ。たぬきインパクト対策だからいいんだ…(´・ω・`)


お尻が持ち上がらないコンビ(´・∀・`)



ベンチから降りたと思ったら今度は借りたものを返す依頼。ロビン〜後ろ後ろ!

はじめ!聞こえるって!><