しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

何か湿ってる。

しずおか村は久々の雨!恵みの雨じゃー!

5月から配信している「はっぱのベッド」を受け取りました!(*´∀`*)
やっぱり今年は植物系家具なんですね。来年もあるよね…?w



水滴が枕になってるのですが、寝転がった瞬間「ビチョ」って音が…w
まぁ、「ねぎしおぶたカルビベッド」の「ねちょねちょ」よりはマシかな?w

そうかい?僕は水遣りしなくて済むから好きだけど(´・∀・`)

ロビンからタイムカプセルを埋める依頼を受けました。楽しみですね。


【おまけ】

読んでみたいかも…(・∀・)