しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

梅雨入りは6月下旬。

しずおか村は曇りのち雨。

来週の月曜日はロビンの誕生日だそうです。
さぁて、何をプレゼントしましょうか?(*´∀`*)



掲示板にて。梅雨入りは6月下旬だそうです。今日、雨降ったけどねw

今日のキャンプ客はトリ系の「うずまき」。
街森版のしずおか村にもいましたね。懐かしい…(*´∀`*)
でも流石に勧誘はしませんでした。だってわたし系は既に二人もいるし…w


【おまけ】

住宅展示場にあったお家の一つ。立派な教室だったのでついパチリ(*´∀`*)
【さらにおまけ】

立派なコンビニ店員になったサブキャラのまさき君。