しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

開けても開けてもマトリョーシカ。

しずおか村は雨。ヤッター!

ロシアに旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「マトリョーシカ」!完全なネタバレじゃないですかー!(´・∀・`)
女の子の絵が基本だけど、大統領が描かれたものや、動物が描かれたものもあるって。
リアルでもパンダのマトリョーシカを持ってますよ(*´∀`*)

収納!(・∀・)



ほうほう。役場裏…「体育館裏に来い」みたいな?w

マーサはそんな子じゃないけど…(´∀`;)

やっぱり!でも僕はお土産貰ってないんですが…:(;゙゚'ω゚'):


【おまけ】

今日からグレイシーグレースではバーゲンセール期間に突入。看板があったんですね…
セール期間にしか手に入らない物もあるんですね…相変わらず高いですが(´・ω・`)
とりあえず「ウェディングケ−キ」(60,000ベル!)と服を二着買いました。