しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

レアチーズケーキ戦争。

しずおか村は雨のち曇り。

ジャスミンさんから誕生日お礼の手紙が来ました。
幸せのお裾分けをいただきました。でも「モミジのぼんさい」は渋いです。



赤いカーネーションが咲きました!白いカーネーションが楽しみです!(*´∀`*)

「世界のレアチーズケーキ・バイキング}に行ったウェンディ。
やっぱり食べ物の話題が多い気がします。気のせいかな?(´・∀・`)



バーゲンセール会場みたいな感じ?w


【おまけ】

昨日の釣り大会はブラックバス大会だったみたいですね。
しかも、はじめが優勝してますよ。さすが食いしん坊(´ω`)