しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第6話「ロトムVSオーキド博士!」

オーキド博士と合流!ケンジはお留守番ですか?(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第6話「ロトムVSオーキド博士!」
■次の島は「ムトロ島」!ムトロ島。ロトムを逆に読んだのね。簡単!><
ポケモン学会のビンテージ…オーキド博士!アイリスとデントは直接会うの初めてだっけ?
■博士に撫でられるピカさん可愛い!>< ソムリエトーク楽しみなのかww
ロトムをゲットする為にわざわざカントーから来た博士。
■「ロトムのフォルムチェンジ」に関する論文を書く為にゲットするのか。
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まさかの本編中にライブキャスターだと!新しいww
■電化製品になるロトム。僕は冷蔵庫のロトムが好きです(*´∀`*)
■地上最強のメカポケモン…ムサシは面白いことを考えるねw
■ランチタイム?ロトムのランチタイムだって!?発電所の電気を食べるんだって。
 しかもムトロ島の電気は美味しいらしい。電気に美味しいも不味いもあるのか…w
■電化製品が置いてあるロトムの遊び場を作ったらしい。一見、不法投棄にも見えるw
■三体のロトムが電線を伝って来た!ピカさんの電気で誘き寄せる!
■ピカさんの電気袋をツンツン☆ ピカさんの電気は美味しいのかw
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 博士せめて弱らせてよ!やっぱりゲットならず(´・∀・`)
■おめでとう!オーキド博士バッフロン博士に進化した!すげぇアフロヘア!
 全てのポケモンの技を身を持って知ってる博士!やはりスーパーマサラ人か…(´・ω・`)
■デントのマッギョの電気ショック!どうやら美味しくないらしい…しょんぼりマッギョ><
■???博士の髪質の方が研究した方がいい気がする。エモンガの電気は美味しいらしい。
■性別の無いロトム達にはエモンガのメロメロがきかない!
■意外と強いロトム達!フォルムチェンジしたロトム達は何やら強暴だね(´・∀・`)
■あの電気?ロケット団が!口上が少し変わった。電気バージョンにw
■一匹のロトムが!捕まった!封印?ゴーストタイプ対策のお札!w
ドリュウズワルビアルマッギョの地面タイプトリオが揃った!これで勝つる!><
■お札はただのシールでした!やっぱり、だってRって書いてあるだけだしww
■怪我したロトムが博士に懐いた!なんと!博士も友情ゲットっすか!(´∀`*)
■本編中に川柳!そして博士は飛行船でカントーへ!たまにはこういう回も良いね!
 そう言えば博士もナレーションも図鑑もマッギョ石塚運昇さんww 石塚回か…w
































次回は船の食料を奪う海賊が!しかも海賊はポケモンだって!海賊王になっちゃったポケモン

ピ、ピカさーん(; ・`д・´)