しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

友達100人。

しずおか村は曇りのち雨。
雨が降るまで放置してました(´・∀・`)

相変わらず読書家なジャスミンさん。
実際にありそうな本ですね。印象の良い言葉遣い的な。



ユーカリさんとウェンディの会話に参加(?)
ウェンディには野望があるのか…夢じゃなくて(´・∀・`)

ダ、ダチを100人!?舎弟かなんかですか…姉御!?(´Д⊂ヽ

やっぱり「富士山の上でおにぎり」食べるのかな…(´・ω・`)

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ユーカリ姉さんのクールな忠告。
ダチ100人も走り回れる砂浜は我が村には無いよ(´・ω・`)



グレオが風邪を引きました。オス村民では久々ですね。
前もグレオだった気がします。はじめ達は丈夫なんですね(´∀`*)