しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雨=水遣り免除。

しずおか村は雨。

雨の中、傘も差さずに村をうろつく村長。ハッキリ言って怪しい(´・∀・`)
でも「どうぶつの森」での雨は大好きです。水遣り免除ですからw



ユーカリさんに薬のお見舞い…「クサいっ!」ってw
そうか…「どうぶつの森」の薬は臭いのか…(´・ω・`)

ララミーさんの住居予定地が決まりました!おお!Σ(´∀`;)
ナイスな配置!マンゴーの木が二本犠牲になりましたが、道が壊されなくて良かったw



落し物の本をウェンディに渡しました。
手紙が入ってたらすぐに持ち主が分かるじゃん(´・∀・`)

え…服って…そのマフラーの事?それとも羊毛の事?(´・ω・`)