しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

しずおか村カラオケ大会!?

しずおか村は曇りのち雨。

ウェンディとハルクの会話に参加。
どうやらしずおか村でカラオケ大会を開催しようと企んでるらしい。
何それ知らんぞ。村長が全く知らないとはどういうことなのだ(´・ω・`)



まぁ、その気持ちは分かるけどね…恥ずかしいよね。人前(どうぶつだけど)で歌うの。

しかも駅前でやるつもりだったの!?広場じゃないのか…w

目立ちたがり屋…アタイ系のマーサだね。アイドル目指してるし。


そうだね。みんなの歌聞きたいね。村長は歌いませんが(´・∀・`)

あれ?ハルクのファンにされてる。

しかも満更じゃない。ハルクは乗せられるとチョロイタイプですか(´・∀・`)

( `・∀・´)ノヨロシク しずちゃんに許可貰ってね。