しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダブル・タイムカプセル。

本日、二枚目の記事。

今日はグレオとクマロスのタイムカプセルを掘り出しました。まずはグレオ。



中身は思い出の「あおいスタジャン」!
良いですね。グレオらしいし、思い出感があります。
確かに同じスタジャン100着はキツイ上に意味無いかも…(´・ω・`)

全くだね(´・∀・`)



次はクマロス。言われる前に掘り出しちゃった。

え!?「がっこうのイス」が思い出の品?もしかしてパクtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
と言うか!?手紙の内容おかしくない!?コレはどう見てもホワイトデー用の内容…w
これは…まさかクマロスが自分で自分にチョコを…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!謎過ぎる!w

「大胆」だとか「夜に書いた」だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ!(゜∀。)


【おまけ】

釣れるのはクマロスだよ…(´・ω:;.:...