しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

迷子のジョニー。

しずおか村は晴れ。

本来はポルトガルに行く予定だったが、僕の偽情報で何処かへ旅立ったジョニーからお手紙が来ました!
お土産は「コインチョコ」!一瞬100ベルかと思いましたが、チョコみたいです。良いですね!(*´∀`*)
これでジョニーからのお土産は全部貰った感じになるのかな?次回からは村民に送りつけよう(^ω^*)



「人生の決意」が書かれた手紙と共にウェンディのタイムカプセルを埋めました。
掘り出すのが楽しみですね(^ω^ )

グレオが風邪を引きました。夏風邪か…お大事に!(`・ω・´)



来週はハルクの誕生日!7月生まれ多すぎでしょ、この村(´・ω・`)