しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

優柔不断なワンコ。

しずおか村は曇り。今日から8月!

「くちばし」をつけました!「ちゃいろめがね」だと焼けた肌に同化しちゃうw
どうぶつの森のサングラスは普通の使い方しか出来ないのが残念。頭に乗せたりしたいんだけどなぁ(・∀・)
アクセサリーと言うより帽子扱いになるけどw



「せんこうはなび」が売られ始めました!花火大会も近いですからね。

「キリンのふくN」と「ちゃいろハーフパンツ」を購入。でも、また着替えるかもw



村長「ほぅ…ロビンの好きなヤツか」(半目)

村長「(やっぱり食べ物じゃないですかー!ヤダー!)」(半目)

村長「(毎日、違うヤツを食べてますよ)」(意味深)

村長「(意外と天然なウェンディさん…)」(半目)