しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

マグロ食べたい(願望)

しずおか村は曇り。

博物館の魚ブースでグレオに遭遇。
「マグロがいいねぇ」と言いつつ居る場所は淡水魚コーナーなんですが…w



何だ。マグロが食べたいって話じゃないのか。僕はネギトロや中落ちが好きです。
でもマグロにはなりたくないなぁ…ずっと泳ぐの大変じゃない?止まったら窒息するし…
僕はウツボになりたいです(´・∀・`)



トンボエンペラーこと「テイオウムカシヤンマ」をゲット!
そろそろ虫&魚図鑑が完成しそうです。9月には全種ゲットできるかも(*´∀`*)


お隣失礼。
ジリジリ




明日は花火大会ですね。「今年も」!?
スンマセン。去年は見てないんですよ(´・ω・`)

そして花火大会前日に風邪を引く気の毒なマーサ。お祭り好きなのに…(´+ω+`)