しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

花火大会:夜の部。

本日、二枚目の記事。


マイデザインの「パンダの花火」やハートの花火が!(*´∀`*)



オレ系コンビ。花火に対する視線が渋いです。グレオは花火職人とか似合いそう(・∀・)

花火イェー!もっと出店とか欲しいよね。
お祭りだし。チョコバナナや焼きそばが食べたくなってきた(´・∀・`)

「ひかるボールアクセサリー」を頂きました!
あらかわいい。カウントダウンで使った「スティックライト」を持ってくればよかったね。

さらに「おきはなび」まで!しずちゃんと一緒に!
でも良かった!昼間に使っちゃった時はどうしようかと思ったよ(´・∀・`)



みんな、花火を楽しんでますね(*´∀`*)
( ´-`)。o 0(…心残りは風邪引いてるマーサのことかな…来週は楽しめるといいね…)




大きな花火とマイデザインの「しずおか村のシンボルマークの花火」!ヽ(*゚∀゚*)ノタマヤー