しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

「メロエッタのキラキラリサイタル」

映画「メロエッタのキラキラリサイタル」地上波初放送!見てないから楽しみ(・∀・)


メロエッタのキラキラリサイタル
ポケモンの森。ルナトーン岩マジデカイ(・∀・)
■後ろで寝てるキバゴズルッグが可愛い!月からメロエッタが!(ピッピに謝れ!w)
メロエッタの踊りでメロディツリーが成長する!
ニャースが思わずイワパレスの岩で爪とぎ!「すなあらし」でメロディベリーが吹っ飛んだぉ…
■さすがピカさん!すでに捜索に走ってる!しかし、ソーナンスとか懐かしい(´・ω・`)
■ピカさんのジェスチャー能力は異常。メタモンにもなれそう。
キバゴズルッグのお子ちゃまコンビの可愛さは異常(*´∀`*)/メロエッタお姉さんやねぇ。
■ピカ兄貴はホントに作戦部長だわ。しかも特攻隊長でもある!(`・ω・´)
ニャースが空回ってるねぇ…w/フシギダネワニノコも懐かしくてね…(´Д⊂ヽホロリ
■女子メンバー!チコリータアチャモツタージャエモンガトゲピーミミロルは…?(´・ω・`)
■水タイプメンバー!ポッチャマゼニガメコダックコダックとか懐かしすぎる…w
ヘイガニー!ヘイヘイー!メロディベリー持ってるしw/ミジュマルもう目を開けて泳げるね(・∀・)
■フワライドさん力持ちだねぇ…あんなにポケモンが引っ付いていてもお構いなしw
■ピカさんのおみ足に踏まれるニャース
 メロエッタサイコキネシス?最初から彼女が探した方が早かったのでは…(; ・`д・´)
■まぁ、とにかくメロディベリーは全部揃ったね。ああ懐かしい子がいっぱい。
 ヒトカゲヒノアラシヒコザルの炎トリオは何?退化したの?w
 と言うか、本編で進化したミズゴロウキモリナエトルチャオブーも出番殆ど無し。泣ける(´・ω・`)
メロエッタのコンサート開催!メロエッタ「私の歌を聴けー!」※中の人は違うけどw
■フォルムチェンジ!久々に「みてみて☆こっちっち」でエンディング!
■ピカさん&ヒトカゲグレッグルフシギダネ、プリンが踊ってる!可愛すぎる!ヽ(*゚∀゚*)ノ





(;´-`)。o 0(…肝心のメロエッタの画像が少なすぎワロタ…)



イーブイフレンズのこのイーブイが可愛すぎる!(*´∀`*)
次回は彗星!ゴーストポケモンが出るだと!しかもまた遺跡か!新ポケ「オンバーン」登場!