しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

行きたいな「こもれび広場」。

しずおか村は晴れ。

しずちゃんからお手紙が来ました!
今日から20日まで「いつの間に通信」で配信中の「スーツケース」を頂きました!
「こもれび広場」かぁ…楽しそうです。でもWii Uは持ってないので行けないですよ。しずちゃん



母からお手紙が来ました!「残暑なんて ウソざんしょ?」…'`,、('∀`) '`,、
「かきごおりき」を頂きました!母のクールギャグのおかけで涼しくなりましたよ(´・ω・`)

8月から配信している「はなびテーブル」を受け取りました!
結構大きいですね。お部屋の中でも大輪の花火が楽しめます(*´∀`*)