しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

おかしなクマロス。

しずおか村は晴れ。

自然体。そうだね。村長はフリーダムだよ。



それはないな( ー`дー´)キリッ

ど、どうかしたの!?何だかクマロスの様子が変です。何でしょう…恋?(´・∀・`)



昨日の記事のコメントでひなたさんから「はなびテーブル」の秘密を教えていただきました!
何と部屋を暗くすると光るんですね!やぁ!綺麗!流石「はなびテーブル」!
しのぶ村長のテーブルは仕舞っちゃったので、サブキャラのアリスちゃんに協力して貰いましたw
ひなたさん、コメントありがとうございました!(*´∀`*)



一方、同じくサブキャラのまさき君はコンビニのアルバイト中でした。