しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

念願の「ほっこり村」へ!

本日、二枚目の記事。

花火大会の真っ只中、ひなたさんの村「ほっこり村」に行って来ました!
(;´-`)。o 0(…まさかのYouTube旗の出オチに内心驚く村長…)



「ようこそ」の隣に僕のデザインのパンダが…(ΦωΦ)フフフ…

何だか大人気の村らしく、ぞくぞくお客さんが…w
僕もフレンドさんが増え、久々に通信の醍醐味を味わいました(*´∀`*)

ほっこり村にはぺしみちが!懐かしい!家の前のデザイン可愛すぎ!
家の前にその村民のデザインを置くっていうのも良いですね〜♪分かりやすくて…
僕にもセンスがあればなぁ…(;´Д`)

そしてみかっちもいました!ああ懐かしい…(*´∀`*)
街森のしずおか村はどうなってるんですかねぇ…
荒れてるだろうし、怖くて見れません:(;゙゚'ω゚'):



ひなたさんへ。お誘いいただきありがとうございました!(*´∀`*)
久々のお出掛けで緊張しちゃいましたが、また遊んでやってください♪