しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第16話「ゴーゴーゴーゴート!」

新ポケ「ゴーゴート」のお話!背中に乗ってみたい(*´∀`*)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第16話「ゴーゴーゴーゴート!」
■また「とある島」…w
■最新型のポケモン診察台。カッコイイね!
 ポケセンも進化してるんだね。というか基本、ポケモンに関する技術力は高い世界(・∀・)
■パンジーさんが記事をまとめてる間にゴーゴートの様子を見るサトシ達。
■OP:パンジーさんの枠にオンバーンがin!ラストの集合絵にもオンバーンが!
カロス地方ポケモンに興味津々なサトシ(*´∀`*)
ゴーゴートに近づく謎の少年。角に触った!
 少年の心の声が!ゴーゴートの力かぁ…って少年を乗せて行っちゃった…w
■三人もいて誰も気がつかないとか…(´・ω・`)
■ジュンサーさんに連絡。トニーという子が迷子に。
ゴーゴートは角に触れた人の思いを受け止めて思いを叶えようとする。
 誕生日のパパさんに会いに行ったかも。トニー君はパパ思いの良い子やな(*´∀`*)
■トニーのパパさんがいる天文台へ。二手に分かれる一行。
■パンジーさんにとってゴーゴートは信頼できる相棒。トニー君も無事だと確信している。
■パンジーさんとゴーゴートの出会い。崖に落ちた際に助けられて友情ゲット(*´∀`*)
ゴーゴートの歩く時の蹄の音が良い(*´∀`*) 牧場物語が好きな僕としては是非ゲーム内でも乗りたい。
■?何の技?光合成みたいだけどトニー君も回復した!?人間にも効くの!?Σ(´∀`;)
■トニー君と一緒に天文台まで行ってパパさんに会いに行く事に。
タマゲタケの大群が通せんぼ!でもゴーゴートであっという間に崖上に!
■何故かボロボロな橋が。そこで泳ごうとするなんて、これだから超人は…(´・ω・`)
■つるのムチでピカチュウを向こう岸へ。そしてピカさんのアイアンテールとつるのムチで木を倒す!
 ここでゴーゴートが草タイプと判明。まぁ、毛が草っぽいしね(´・∀・`)
■パパさんの好きな星座「ウォーグル」の絵!う、上手いじゃないか…(´・∀・`)
ウォーグル座!ポケモンの星座とか素敵やん(*´∀`*)
























クライマックス…だと!?デントとタケシが一緒にいた!
ついにアイリスとデントとお別れ…(´;ω;`)ヤダー



XYの作画が綺麗すぎてビビッた!

次回はエモンガロケット団入り!?ツタージャ姐さんが怒ってたw