しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第17話「エモンガ、ロケット団に入る!」

もうすぐでベストウイッシュも終わりが近づいてますね…(´・ω・`)
ヒロインのアイリスは交代でしょうけど、デントも交代は寂しいなぁ…あの強烈なキャラはそうはいないw
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第17話「エモンガロケット団に入る!」
■パンジーさんのカメラが調子悪いらしい。直しに行っちゃった。
■ピクニック!あああ!またミジュマルさんがチャオブーのご飯を!w
エモンガちゃんマジ災難。キバゴの上にデンチュラが!ち、違う!エモンガの電気じゃないのに…
■X作戦にY作戦にZ作戦。販促は基本。もしやマイナーチェンジフラグか…?(´∀`*)
ロケット団の作戦会議にダイブしたエモンガエモンガの挑発!
 そしてメロメロ+10万ボルト+エナジーボールデスマスエモンガって中の人同じw
 メロメロが通じたと言う事はデスマスコロモリは♂ってことか…
ロケット団の手持ちがどんどん倒されていくww四タテ!(´Д`;)
ロケット団の煽てる!エモンガのイメージ図ワロタ。ロケット団達の語尾が「エモン」w
キバゴエモンガを心配して探しに!ツタージャ姐さんも気になる様子。
ロケット団の名乗り!エモンガver!ロケット団とプラス1!(゜∀。)
エモンガVSツタージャニャースが訳す気にならないほどの罵詈雑言?w
■♀ポケモン同士の口喧嘩は怖い…(byニャース
■昼寝を邪魔されたバクオングが…今週の気の毒な犠牲ポケモン。サトシの避ける!
エモンガキバゴが…/ピカ様の顔芸タイム!可愛い!(´∀`*)
■豪華な捜索コンビ!リザードンカイリュー!捜索のついでに倒して貰えばいいじゃ…w
エモンガキバゴの会話。可愛い!お姉さんと弟みたいね。会話が全て「エモ」ww
ロケット団に入るフリwwwエモンガちゃんマジ策士だったwwアイリスの気を引きたかったのね。
■またバクオングがお昼寝してる…また犠牲ポケモンに…(´+ω+`)
■名乗り以下略wエモンガちゃん準備してたww
■その時!アイリスのあの力が!そういえばドラゴンタイプのサイコメトリー能力があったね。
■利用されてブチ切れのロケット団!無理やり起こされバクオングもお怒りだ!
カイリューリザードンの攻撃でも壊せない檻とかマジ技術力パネェ!
ツタージャ姐さんカッケェ!「つるのムチ」が北斗の拳みたいw
■バグオングの怒りの鉄槌がロケット団にwwまぁ、そうなるね。今日の被害者はバグオングさん。






























EDが戻った!?シューティー達が再び見えるとは…(´;ω;`)
次回はポッドとコーンが再登場!しかも何か道場破りならぬサンヨウジム破りが!?
ポッドはまた負けたのか…:(;゙゚'ω゚'):

ミジュマルさん…w