しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第18話「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」

今日でデント回はラストかなぁ…(´;ω;`)
ソムリエ修行としてもっと一緒に旅すればいいのに…ヤナップの活躍をもっと見たいお(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第18話「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」
■巌流島!?ガンリュウ島かぁ…ムサシとコジロウに何か関係が?w
■イッシュ最強とシンオウ最強のトレーナーが決闘した島なんだぁ…(´∀`)
■いきなりポッドとコーンから連絡が…只ならぬ様子。レストランはお休み?w
■パンジーさんは原稿の仕上げの為ポケセンでお仕事。
■サトシとアイリスがデントにご馳走!?タイプ・ワイルドな野生児コンビ。だ、大丈夫(´・ω・`)
■予想通り焦がしてますw ユキノオーが…白いムック(´・ω・`)
ヤナップが木の実のお裾分け…っていきなり攻撃!?
 ユキノオーのトレーナー・ドSなお姉様が!その名もドラゴ!しかもCVが沢城みゆきさん!
 しかし、変な衣装…ゲフンゲフン 何だかハチクさんを思い出しますね。マスクとかw
■まさに道場破りならぬジム破り。まるで初代の格闘道場とヤマブキジムw
 ポッド…相手の挑発にまんまと乗っちゃう。ヤベェ…このお姉様は筋金入りのドSだわw
シンオウから来たのか。バオップVSマンムー!タイプ相性以前にレベルの差がありそう…
ヒヤップVSオニゴーリ!氷パーティだね。でもレベル差が…(´・ω・`)
 というかイッシュ地方で最初のジムだしなぁ…シャガさん相手してやってよ。タイプ不利だけど(´・ω・`)
■何でそんなにサンヨウジムの看板にこだわるんだろう?他にもジムあるけど全部やるの?w
■デントの手持ちだとキツイね… ヤナップは草タイプだし…イワパレスさんにしようよ(´・ω・`)
■おうふ。ビンテージだから仕方ないね。ヤナップさんマジ頑張って!たぶん最後の見せ場やで…
■デントはこの戦いで旅の全てを注ぎ込む!何だか回想シーンが…回想シーンはまk(*`Д´)=○)Д゚)
ヤナップVSユキノオー!特性「ゆきふらし」が発動!まずはタネマシンガン対決!
■テイスティングタイム!入りました!サトシ待ってたのかw
 今日はよく喋るぜ…最後が近いからかな…(´・ω・`)/チビっこサンヨウ兄弟可愛い!
ヤナップが凍った!でもデントの心と太陽の光がヤナップに届いた!
 そして凍った状態でソーラービーム!?マジですか?勝っちゃった!(・∀・)
■とりあえずはバイバイ・デントは回避。あとポッドはもうちょっと強くなった方がええで(´・ω・`)
 前にも書いた気がするけどジムリーダーはそのトレーナーの強さに合わせて勝負するとかなかった?
 そんな設定は無くなったのか。今回はバッジを賭けた試合じゃないから関係ないのか…?うーんw





























次回はついにカントーに!最後は三人で次回予告!あああもうお別れなのかー!。゚(゚´Д`゚)゚。


ドラゴさんの悪役臭が凄かった。何かプラズマ団ゲーチスよりオーラがあった(´・ω・`)