しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第20話「オレの夢、ポケモンマスター!」

ついに最終回!(番外編は残ってるけど)
泣いても笑ってもこれで最後!マサラタウンに帰ってきたサトシ!
イッシュ地方での出会いと別れの末にサトシは何を思うのか!
そして、ミジュマル達の出番はこれで最後なのか?…(´・ω・`)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


第20話「オレの夢、ポケモンマスター!」
■ついにマサラタウンへ…(´・ω・`)
■ラストOP!(?)番外編も同じOPだよね。でも本編としては最後だよなぁ…全てにしんみり。
オーキド博士>ママ…(´・ω・`) まずはママに挨拶しないとね!
バリヤードちゃん懐かしい!久しぶりだね!ママさんもお久しぶり!(・∀・)
■サトシの部屋立派だなぁ…結構賞状とかトロフィー持ってるね。
■挨拶もそこそこにオーキド研究所へ。フシギダネ〜!(´∀`*)ダネフシッ!
ケンタロスの群れwwwピカとフシギダネの挨拶可愛い(・∀・)
 それにしてもオーキド博士ってこんなに眉毛太かったっけ?w
■ケンジいないのかぁ…ハナダシティに行っちゃったのか…(大人の事情ですね。分かります)
■博士、エレキテルの耳、掴んじゃ駄目ぇ…!博士、ゴーゴートに乗ってる!><
オンバーン!それにしてもこの博士ノリノリである。サトシもテンションUP!
■相変わらず博士は頑丈ですね。というかスーパーマサラ人達め…(´・ω・`)
エレキテルとピカさんの電気交換?挨拶みたいなのが可愛い><
フシギダネの打ち上げ花火?地方ごとに違うらしい。凄いね!狼煙みたいw
アイキャッチまさかのゼクロム。ラストだから?
■イッシュメンバー!ガマガルちゃんやワルビアル…もっと使ってあげて欲しかった…(´・ω・`)
■サトシはまだまだチャレンジャーですなぁ…(・∀・)
 お空の回想にシンジがいませんでしたね…ライバル枠はシゲルだけかな?(´・ω・`)
■サトシの雄叫び!ビックリするわw カロス地方に思いを馳せる!久々にサトシが子供っぽい感じ。
 そういえばイッシュ地方の四天王はでませんでしたね。OPにはいたような気がしましたが…(小さくですが)
■お約束のロケット団!今日は唐突!尺の問題ですか?w 今日の作戦は?w
■イッシュメンバーの総攻撃!!これが数の暴力である…
 手持ち6匹ルールなんて関係ないよ!ピカさん一匹でも捕まえられないのによくやるよ…(´・ω・`)
■サカキ様ー!!成果って手持ちか!コロモリ達は犠牲になったのだ(´・ω・)カワイソス
 それにしてもあっさりイッシュメンバー解雇。そもそも進化すらしなかったからなぁ…
 ロケット団の手持ちお別れも感動する話とかあったのに…(ドクケイルとか)
■やっぱサトシ達を狙うのは諦めない…あああ!ソーナンス!!(´;ω;`)
■次の旅はカロス地方!パンジーさんの妹はジムリーダー!何というネタバレ(´・ω・`)
■たこ焼きみたいなの食べてる博士w 新しい衣装やぁー!(・∀・)
ソーナンス復帰!/テンション上がって寝れないサトシ。目をこするピカ様可愛すぎる…(*´∀`*)
■もう飛行場!早い早すぎる!/ママさん良いママさんだわぁ…(´;ω;`)

































おおED後にサトシと歴代手持ち達が写った写真が!こういうの弱いんだよね…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもアップにすると背後にいるケンタロスが怖いww


ついにXY!新シリーズだぁ!ああああ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

来週はデントの番外編!そしてタケシ登場!出会ってはいけない二人が出会ってしまった!