しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

番外編「デントとタケシ!ギャラドスのげきりん!!」

いよいよBW編ラスト。番外編です!
あらすじ「ヤナップと共にジョウト地方へとやってきていたデントは、とある湖で釣りをしていた。」
え?ジョウト地方?ハギ老人主催の釣り大会はどうしたのよ?w
しかも、ジョウト地方ギャラドスがでる湖って言ったら「いかりの湖」?そことは別なのかな?
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」の感想と言う名の実況。


番外編「デントとタケシ!ギャラドスげきりん!!」
ヤナップをボールから出して連れてる!
■?ハリーセン?やけにメカメカしいハリーセンだねw
■出た釣りソムリエw このノリ懐かしいですね(´∀`*)
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ハリーセンだと思った?残念、ギャラドスちゃんでした!
■今度こそホントにラストOP!流石に番外編特別仕様とかではないですね…サトシはOPのみw
■サブタイトルがデントとタケシが一緒に言ってるw
■口から火を吹くギャラドス!「かえんほうしゃ」とか。ホントに野生なのか?(´・ω・`)
■誰だ?グラサンの兄ちゃんが/おおお!角を曲がったらタケシが!ww二人とも丁寧w
■旧ジョーイさん&ラッキー懐かしい。白衣着たタケシ、カッコイイ!あのギャラドスは湖のボスなのか…
■!?キタ――(゚∀゚)――!!タケシのナンパ&グレッグルのツッコミキタ――(゚∀゚)――!!
ピカチュウに反応する二人(・∀・)ニヤニヤ/アユミちゃんが持つメスのピカチュウちゃん!
■デント特製ポケモンフーズの中身を言い当てるタケシ。ブリーダー振りは健在ですね。
■久々のタケシの料理!やっぱサンドイッチ。マッギョが良い食べっぷり(´∀`*)
■二人とも共に旅した仲間に思いを馳せる。まさかその内の一人が被ってるとも知らずにw
ギャラドスが街で暴れてる!?被害も出てる。怪獣映画張りに暴走してるギャラドス(´・ω・`)
■旧ジュンサーさんにガーディ!懐かしい></謎の男再び。メカハリーセンで何したのよ…
■釣りソムリエwwそのノリをこのシリアスな時にwグレッグルも呆れてるw
ギャラドスの漁とは豪快ですねw メカハリーセンが来た!アメール?密猟者か…(´・ω・`)
 いつも思うけどロケット団も密猟者も何故モンボで捕まえず、網とかで捕まえようとするのかw
イワパレスさんは重いwww 密猟者が圧死するぞ(´Д`;)
■デントの説得!サトシ直伝の説得術(ポケモン限定)ですね!
ヤナップのくさぶえ!いつの間にそんな技を!笛上手いね〜ヤナップ
■お姉さんソムリエwww/あらら、結局名前聞いてないしw
 デントはヒカリからタケシの名前を聞いてるから、自己紹介したら一発なのにねw
■ラストED!ああこれでデントともお別れかぁ…(´・ω・`)

























16年も旅してるサトシ(10)…:(;゙゚'ω゚'):
次回、ついに新シリーズ!XYの放送直前スペシャル!〜ロード to カロス〜!