しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

みかっち勧誘作戦!

しずおか村は晴れ。

昨晩、とある作戦の為、ほっこり村へ行ってきました!

ほっこり村はすでにハロウィンムード♪
素敵なデザインが貼られていました!僕にもこういうセンスがあれば…(´・ω・`)
ちなみに僕が持っているのは「かざぐるま」!すれ違いで貰えるアイテムですよ!
4回も同じ人とすれ違わないと貰えない(個人的)レアアイテムを頂いちゃいました!(*´∀`*)

そして、「とある作戦」とは「みかっち勧誘作戦」!
ほっこり村から引っ越す直前のみかっちを我が村に誘おうという…素敵な作戦なのだ!
相変わらず引越し先を決めずに引っ越そうとするとは…(; ・`д・´)

勧誘完了!
これで街森と同じように「しずおか村のみかっち」が…(ΦωΦ)フフフ



まきばさんに怪しまれました。
この格好でビジネスは無いなぁ…魔法薬でも売り歩きそうだけどw
観光(カンコウ)じゃなくて勧誘(カンユウ)ですね!近い!(・∀・)

何とほっこり村にはメープルちゃんまでいました!
(前回会ったかな…?ぺしみちの印象が強すぎましたw)


他の村の住民を勧誘するのは初めてでした!こういう勧誘の仕方もあるんですね〜♪
ひなたさん、教えてくださってありがとうございます!