しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ワイルドキャット。

しずおか村は晴れ。

ウェンディのタイムカプセルを埋めました。
いつになったら「レジャーシート」をリクエストしてくれるんでしょうかね…(´・ω・`)

みかっちのお部屋拝見!相変わらず室内なのに屋外みたいな壁+床…w
スズキは夕飯のおかずですか?それともペット?(´・ω・`)

さすがアイドル。ダンスもできちゃう!

え?ファイアーダンス?
それって火のついた松明みたいな棒を回しながらドンドコドンドコ踊るアレ?

素人が手を出しちゃ駄目な奴だ!:(;゙゚'ω゚'):



今日のキャンプ客はオオカミ系の「ロボ」!イケメンキタ――(゚∀゚)――!!でも枠が無い…w

「ハロウィンランプ」を購入。全部揃えちゃえば当日は楽になるかな…(´∀`;)