しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第3話「ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!」

ヤヤコマ登場!カロス地方の雑用さんゲットか!?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第3話「ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!」
サイホーンのお家ってまるで犬ごy∵(´ε(○=(゚∀゚ )
■セレナちゃん、帽子を選ぶ。可愛く決めるならママの選択の逆。ママ(´・ω・)カワイソス
 ミアレシティへ行ってプラターヌ博士からポケモンを貰う!
■シトロンってサトシと同い年?背丈は同じくらいみたいだけど。敬語キャラは分からぬ(・∀・)
カロス地方ポケセン!ジョーイさんの声、違う人だね。カロスリーグに登録!声がオーキドw
■お、親方!?カロス地方のラッキーポジションはプクリン!意外だ!
■パリ風ファッションに変装中のロケット団ニャースが怪し過ぎてww
 サカキ様の隣にいる秘書さんが気になります/マーイーカ!コジロウのクロワッサンを食べてたw
オーキド博士!出落ちのロトム!流石のケロマツも呆れてますw
 ロトムの笑い方でサトシのだったあのゴーストを思い出しましたw
■4番道路!シトロンとユリーカちゃんも一緒に!
 サトシ、ケロマツとピカさんを肩に…重くないのか。さすが超人だね!
 皆で手を合わせるシーンでユリーカちゃんの為にしゃがむ所がゲームの主人公っぽくて(・∀・)イイ!!
■そして、セレナも…旅へ!しかもサイホーンレースの練習もあるのか。
 今回のヒロイン(女主人公)はコンテストじゃなくてレースなのね。ワイルドだね!
デデンネ!梅干しみたいな木の実!ピカさんと電気で会話。ポケモン図鑑の声、可愛い!><
■!?デデンネの木の実がヤヤコマに盗られた!食われた!でも進化するとカッコいいんだよね…w
デデンネ涙目。ケロマツのケロムースを全て避けた!速いヤヤコマだ!サトシの心に火が付いた!
ケロマツ、泣いてるユリーカちゃんの為に…ええ奴や(´;ω;`)
■コジロウのサンドイッチが!マーイーカにまた盗られた!
ケロマツは言うことを聞かない!でも言うことを聞かない理由がサトシには分かるんだね!
■鳥ポケモン引き寄せマシン!?何ぞそれ!?完全に蓄音機です。周波数で鳥ポケモンを呼ぶ!
■鳥じゃなくてスピアーさん!また不遇な扱いじゃないですかー!ヤダー!カロス地方でも散々ですねw
■蓄音機爆発!みんなアフロに!wwwwこの発明家ボーイ…まさか失敗が多い子なのかw
■コジロウの謎ポケモン図鑑。サンドイッチで餌付け!コジロウがマーイーカをゲット!サファリか!w
ケロマツのジャンプ力を活かす地形!フィールド利用はサトシの十八番だもんね!(*´∀`*)
■いきなりモンボを投げずにちゃんとバトルしてる…XYのサトシはリセットされて無いぞ!
■サトシの帽子回転キタ――(゚∀゚)――!!これで勝つる!ヤヤコマゲット!ケロマツぐったりw
■仲直りのオレンの実!こっそり見てるデデンネの影が…(*´∀`*)
■セレナもプラターヌ博士の元へ!やっぱりセレナはサトシを知ってるんだね。

























次回はデデンネ再び!今度こそキープできるのか!?ピカさんとデデンネのほっぺすりすり!(*´∀`*)