しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第4話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!!」

XYの電気鼠枠のデデンネ再び!今度こそキープできるのか!?
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第4話「ピカチュウデデンネ!ほっぺすりすり!!」
■セレナにもポケモン図鑑!この図鑑、かなり薄型だね!今風!
 ハリマロン…最初は可愛いのに(´・ω・`)/ケロマツのもこもこはケロムース(・∀・)
■セレナのパートナーはフォッコ!家を出る時から決めてたって!初志貫徹!
■ふきふきされるピカさん可愛い!>< ピカさんしっぽをなでなでされると喜ぶ!
■ユリーカちゃんはポケモンのお世話が大好き!ヤヤコマの尻尾もふきふき!
デデンネポケモンフーズをパクった!今度こそキープ!
デデンネ「バイビー!」と言わんばかりにトンズラ/ヤヤコマさん最初の雑用キタ――(゚∀゚)――!!
■穴の中に隠れたデデンネ!このBGMは!嫌になるほど聞いたポケパルレミニゲーム
■電気で会話するデデンネ&ピカさん。コジロウの謎図鑑。ニャースも電気コミュは翻訳できないのか!
■ピカさんがお腹を空かせたデデンネの為に木の実を!これは惚れたな!( ̄ー ̄)ニヤリ
■ムサシ「ピカチュウって聞かれたら!」←久々だねこれw
 ソーナンスに指示を出す時のムサシのポーズがカッコイイ!ドラグスレイブ撃ちそうww(中の人ネタ)
■珍しくロボを使わずに挑むロケット団/ピカさんカッコイイ!><
■コジロウのマイ・マーイーカ!何故訛るwコジロウの言い方が何か変w
■工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ボートは急に止まれない!あげく岩にぶつかって吹っ飛んだ(´×ω×`)
デデンネが!ぐったりしてるよ!(´;ω;`)
■シトロンの謎メカキタ――(゚∀゚)――!!電気を発生させるマシン!そのまんま!
 しかも下敷きで静電気をwwwピカさんの電気じゃ駄目なの!?その前にこのマシンのエネルギーは…w
デデンネが元気になった!しかしやはり爆発オチ!毎回アフロヘアになる気か!?w
ロケット団再び!マーイーカの図鑑は見ないんだね。サトシ。
マーイーカの「イカサマ」「サイケ光線」!やっぱり言い方が訛ってるw
デデンネの「ほっぺすりすり」!麻痺った!ピカさんと一緒に電撃!可愛過ぎ!><
■「やなかんじー」からの「マーイーカ」!ソーナンスの役割が!w
■シトロンがデデンネゲット&ユリーカのキープ!体を拭くのはポケパルレのヤツだね!
■省エネ鼠デデンネ!ユリーカの鞄の中でお寝んね!(*´∀`*)
■セレナは初めて(?)の野宿…人かと思ったらビークインフォッコが助けてくれた!(*´∀`*)
 どうやら近くにポケセンが!良かったね!でもサトシ達と合流したら野宿がデフォだよ!(;´Д`)



























次回はハクダンジム戦!セレナと合流!
そしてパンジーさん再び!カロス地方最初のジム戦はどうなるのか!?(・∀・)