しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ハッピーハロウィン!

しずおか村は晴れ。

今日はハロウィン!皆を驚かしてやるのだ!

まずはジャスミンさん。どうやらジャスミンさんはムシが怖いみたい。
「ムシのかぶりもの」で驚かす!そしたら「ロリポップ」をくれました!(∩´∀`)∩ワーイ

ララミーさん!?ビックリした!良いカボチャのかぶりものだね!
アメちゃんを死守する為にミニゲームをしたら勝っちゃいました。
どうやらアメをあげるとお得な情報が貰えるとか…

今度はみかっち!アレ?カボチャのかぶりもの…さっきと色もデザインも違う…
アメちゃんをあげたら家にいる村民の苦手な物を教えてくれるみたいです。うろ覚えみたいですが…w

グレオとのミニゲームは負け。おかげで「イエローかぼちゃマスク」が貰えました!
なるほど…被ってるマスクと同じものが貰えるんですね!全色揃えたい!(*´∀`*)

ロビンは紫で、マーサが緑。色々ありますね。文字通り(・∀・)



そしてパンプキングの登場!

1日目、手紙、そして三度目の説明…今作のパンプキングはクドイなぁ…w

φ(゚Д゚ )フムフム…パンプキングはロリポップが好きっと…つまりロリk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなに美味しいのか…ちょっと舐めれば良かった(・∀・)

なるほど、こうやってロリポップを捧げて「ホラーシリーズ」の家具を集めるのね。
ハロウィンシリーズは今日までに揃ったからいいけど、これはこれで大変だなぁ…(; ・`д・´)