しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

恐怖のハロウィン。

本日、二枚目の記事。

ユーカリ姉さんはムシが苦手、ウェンディさんはオオカミ男が苦手。
流石にヒツジはオオカミが苦手か。ヒツジ住民はみんな駄目なのかな?

クマロスはオバケが苦手、はじめはムシが苦手。ムシが苦手な村民が多い…w

一応、僕の分は回収完了。パンプキングを見つけるのが大変です(´・ω・`)
しかし、まだホラー家具はコンプしてません。サブキャラを総動員させねば!!



ロビンはミイラ男が苦手、みかっちはオオカミ男が苦手。みんなワンワン泣いてます(´;ω;`)

やっとホラーシリーズとカボチャのかぶりものをコンプしました。
パンプキング探しは大変だし、外組のカボチャ達に見つからないようコソコソ移動しないといけないし…
もうやさぐれました(´・ω・`)



ホラーシリーズコンプリート!
「ホラーなかべがみ」「ホラーなじゅうたん」「あやしげなきょうぞう」
「がいこつ」「きょうふのかんおけ」「くるったとけい」「のろいのはかいし」
「ふきつなすいしょう」「ぶきみなはかいし」「まじょのくすり」!

あとカボチャのかぶりものもコンプ!
「イエローかぼちゃマスク」「グリーンかぼちゃマスク」
「パープルかぼちゃマスク」「レッドかぼちゃマスク」「かぼちゃのかぶりもの」!


集めるものが多くて大変だったけど、やっぱハロウィンの雰囲気は大好きだなぁ…(*´∀`*)
ちなみに僕自身が苦手なものは…ムシかなぁ。やっぱ。蜘蛛嫌いだしw