しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

オタ芸。

しずおか村は晴れ。

四日目にして、ついてに生えました!キノコ!(∩´∀`)∩ヤッター
やっぱあれかな。「ゆうめいなキノコ」を片付けたからかな?
あと果物の木の下でも生えました。良かった良かったw

クマロスの好みの曲は踊れるようなアップテンポな曲。
意外ですね。何かクラシックでも聴いて薀蓄を語りそうに見えるのに…(偏見)

ああ…そっちの薀蓄か…(´・∀・`)
でもカッコイイ曲多いよね。アニソンのトランスカバーとか聴くの好きですよ。踊りませんがw

オ、「オタ芸」だと…
まさかこのどうぶつの森で「オタ芸」と言う言葉を見るとは…
クマロスがこの巨体でオタ芸を踊る姿は…見たいような見たくないような…:(;゙゚'ω゚'):